羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ピーナッツってすごいな

f:id:gohatori:20210225221130j:image

おれ、アーモンドフィッシュってお菓子が好きで。

ミックスナッツも好きで。

柿ピーも好きで。

そんな3つを食べていたらね、すごいことに気づいたんだ。

 

なんと、3つともピーナッツが入ってる。

なにこのピーナッツの登場率。

誰とでも合わせられるユーティリティプレイヤー的な?

間違いないよ。

考えてみなよ。

キャラメルコーンにも入ってるし。

スニッカーズの中にも入ってるし。

チョコボールの中にも入ってるし。

ビックリマンチョコの中にも入ってるし。

超売れっ子。

しかもどれもこれもビッグネーム。

なのに、馴染んじゃう的な。

あいつにまかせとけばなんとかなる的な。

本当に万能。

とにかくいい仕事する。

すごいなピーナッツ。

まるで、今田耕司さんみたいじゃないか。

 

今田耕司が撮った13人のオンナ

今田耕司が撮った13人のオンナ

  • 作者:今田耕司
  • 発売日: 2016/12/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)