羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

すごい「せり」が売っていた!

f:id:gohatori:20210314094230j:image

思わず「ななな、なんだこれは〜っ!」と心の中で叫んでしまいました。

隣町のスーパーに行ってみたら、見たこともないパッケージの「せり」が売られていたのです。

 

もちろん買った!

f:id:gohatori:20210314115151j:image

なんというワイルドさ!

こういうパケ方は初めてだなぁ〜!


f:id:gohatori:20210314115148j:image

ギッチリ入ってる!

 

うちの近所のスーパーだと、たったの「ひと束」だけで198円なんです。

具体的には

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Go Hatori (GO羽鳥) (@mamiyak46)

ここに写ってるのだけで198円。

もう少し入れて欲しいな……と思っていたところに、隣町のスーパーのコレ!

こんなにギッチリで298なら安い安い!

 

このせりで、何を作ろうかな……🤔

とりあえず、せりそばかしら……🤔

でもこんだけの量あるから、「せりしゃぶ」も良いな……🤔

 

とにかく、今晩か明日は「せり」にしよっと٩( ‘ω’ )و

 

ゴールデン☆ベスト 石川セリ シングルス・アンド・モア

ゴールデン☆ベスト 石川セリ シングルス・アンド・モア

  • アーティスト:石川セリ
  • 発売日: 2003/11/26
  • メディア: CD