羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

コメダのこの豆、好きっす

f:id:gohatori:20210409090235j:image

コメダで何か頼んだら

自動的についてくるこの豆、好きっす。

 

飛行機で出てくる豆みたいで好きなんす。

もちろんその場ですぐに食べちゃいます。

でも、クリームソーダ2杯、3杯……とやってたら、豆も自動的に2袋、3袋……と。

そんな時は、無理して食べずに持ち帰るんす。


f:id:gohatori:20210409090232j:image

食糧庫を漁ってみたら、こんなに豆が出てきました。

これね、小腹が空いた時に食べるんす。

ちょうどいいんす。

豆だしね。

 

このまえコメダ店内を物色してたら、なんと豆だけでも売ってるではありませんか。

10袋で100円だったかな。

こんど買ってみようかな。

そしたら家にいながらコメダ気分が味わえるし。

自動的に飛行機気分も味わえるし。

 

あぁ〜ッ!

近所にコメダできないかなぁ〜! (←いきなり切実)

クリームソーダ飲みたいっす。

 

なぜ、コメダ珈琲店はいつも行列なのか?

なぜ、コメダ珈琲店はいつも行列なのか?

  • 作者:高井 尚之
  • 発売日: 2017/03/21
  • メディア: Kindle版