羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

朝から日常的なvlogを撮ってみようかなと

f:id:gohatori:20210725072544j:image

まずはベランダを軽く掃除して。

シンクの水道で10ℓのバケツに水溜めて。

 

 

水を入れてる間に体重測ったり、食器を洗ったり、洗濯機を回し始めたり、ぬか漬けかき回したり。

水が溜まったら植木に水あげて、また水溜めて。

これを10回くらい繰り返して。

最後は水の溜まったバケツにソーラー噴水を入れたりして。

 

朝ごはん食べて。

食器を片して。

洗濯物も干して。

掃除機かけて。

今日やることをメモに書いて。

 

さて。

 

……と思った時、きのう「明日は朝から日常的なvlogを撮ってみようかな」と考えていたことを思い出した。

 

もう朝のルーチン終わっちゃった。

やっちゃった。

また次回。

 

今日はキックお休みして、ホムセンに行ったり、iPad Proを開封してデータ移行したり、少しだけゲームしたり、少しだけ仕事したり、ゆっくりした一日にしようかな。

 

そういえば、その後、ちゃんと夜にお風呂なりシャワーなりに入れてる。

わりと早めの時間に入っちゃうのがコツ。

今日も夕方くらいにシャワー浴びちゃおうかな。

 

今日は何を食べようかな。

作りかけのオートミールレシピを完成までもっていこうかな。

いや、そうめんもいいな。

いや…………。

 

とりあえず太陽あびて光合成しとこう。

ビートルズなんてかけちゃったりしつつ。

みなさま、よき日曜日を。