羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

最近ハマってるのはファミマのコレ! ほぼ毎日飲んでいる

f:id:gohatori:20210724112212j:image

このところ、ガリガリ君ではなく、こっちを飲んでしまってます。

ファミマのフラッペ。

本当に美味しいんだコレが!

 


f:id:gohatori:20210724112223j:image

冷凍コーナーに置いてあるので、レジで買って、そんでモミモミしてからミルクを注ぐ。


f:id:gohatori:20210724112219j:image

あとは混ぜ混ぜしたらハイ完成〜!


f:id:gohatori:20210724112215j:image

だいたい1つ300円くらいで、いろんな味が売っている。

とりあえずカフェ的なやつが大好きで、基本はコレ。

ちなみにカロリーは158と、そこまで高くはない。

 

f:id:gohatori:20210724112227j:image

でも、このキャラメルのやつはカロリー高いのでまだ手を出していない。

おいしそうだなぁ……。

あとストロベリーのやつも美味しい。

カルピスのやつも美味しい。

そんなこんなで、ここんとこ、毎日ファミマに行ってるんです。

飲みすぎてお腹壊しちゃうくらいに。

 

フラッペ

フラッペ

  • B.J.L. X AWDR/LR2
Amazon