羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

味海苔『バリバリ職人』ウマすぎる!

f:id:gohatori:20211106065950j:image

もうね、5本目です。

スーパーに売ってた『バリバリ職人』って味海苔、美味すぎる!

 

 

なんというか新感覚。

その名の通り、バリバリしてる。

例えて言うなら「トタン板」みたいな。

波打つトタン板を食べてるみたいな。

トタン板食べたことないけど、そんな感じ。

 

ここまでバリバリしてる海苔を食べたのは人生初だし、食感だけでなく味もウマイ!

しかも一本 (1巻)200円ちょいと安いうえ、カロリーも1枚1kcalと計算しやすい!

こんな味海苔があったなんて……!

 

簡易包装にしてもう少し安く売ってくれないかな〜と思う今日この頃。

でもそしたら割れちゃうか。

うーむ、悩ましい。