羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

明日 (14日 / 日曜日 )試合です! YouTube生中継のリンク先や時間など

f:id:gohatori:20211113212230j:image

いよいよ明日 (14日 / 日曜日)に迫りました、新宿レフティージム内の試合「レフティーファイト」。

 

全5試合で、私はメインの5試合目。

f:id:gohatori:20211113212658j:image

相手は若さあふれる「シマンチュ」こと21歳の島くんです。

私が42歳なので年齢差は2倍。

若者が勝つか。オッサンが勝つか。

ちなみにトレーナーさんによる見どころは下記リンクを参照のこと。

https://lefty-gym.com/refutie-fight-11-14-days/

 

んでもって、明日の試合はダブルのカメラでYouTube生中継されるとのこと。

 

ひとつめはLEFTYチャンネルライブ 

Lefty Fight ~1~ - YouTube

 

もうひとつはKick Times Live

Lefty Fight~1~ - YouTube

 

違うアングルからの映像なので、見やすい方でお楽しみください。詳しくは下記リンクを参照で。

来週11/14(日)レフティーファイトは下記YoutubeのURLで配信されます! | 新宿レフティージム

 

ちなみに生配信は13:55から始まるとのこと。

おそらくですが、5試合目の私の時間は15時くらいになるんじゃないかと予想してます。

YouTubeで応援よろしくお願いします!

がんばります!٩( ‘ω’ )و