羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

風呂場の「浴室乾燥」でサウナしてみた

f:id:gohatori:20230504104944j:image

のアイデアは、元からあった。

ただ、「無理だろうな」と思っていた。

そしたら最近、知人が「やった」と。

えー、できるんですか!? と。

 

ということで私も、風呂場の「浴室乾燥」を使ってサウナをしてみたのである。

 


f:id:gohatori:20230504104941j:image

「ゴーー」という音が天井から聞こえる。

乾燥されている洋服はこんな気持ちなのだろうなァと思いを馳せる。

 

私は湯船に浸かった状態。

それに加えて天井から温風がゴーーと吹き出してくるのだが、


f:id:gohatori:20230504104938j:image

え、こんなもんなのか……というくらいの温風。

もっとアツアツの温風が出てくるのかと思っていたが、何というか、実にマイルドな温風なのであった。

 

10分ほどして、「これは無理だな」と判断。

普通にお風呂で汗を流した。

 

そういえば、その知人に「で、浴室乾燥サウナ、どうだった?」と聞くのを忘れていた。

今度会ったら聞いてみよう。