羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

浴室にBluetoothスピーカーを設置したら最高! お風呂に入るのが楽しくなった/ Anker「Soundcore 3」

f:id:gohatori:20240203211605j:image

年の11月から、浴室にBluetoothスピーカーを設置してる。

Ankerの「Soundcore 3」って防水のやつなんだけど、これが実に最高なのだ。

 

f:id:gohatori:20240203211631j:image

価格は6990円。

もう少し安いのもあったけど、あえて最新っぽい方を選んでみた。

 

f:id:gohatori:20240203211720j:image

そしたら最高。

音、最高。

 

f:id:gohatori:20240203211736j:image

低音もビンビンいくし。

 

6990円の防水スピーカー、こんなに質が良いのか! と毎回ビックリ&ニヤニヤ楽しんでいる。

 

ちなみに充電の頻度は、

 

f:id:gohatori:20240203211751j:image

12月5日。

 

f:id:gohatori:20240203211807j:image

1月12日。

 

記録しといた写真を見るに、ウチの場合はちょうと1ヶ月チョイで無くなる感じ。

次の充電は2月の中頃かな〜。

前もって充電しとこ。

 

f:id:gohatori:20240203211834j:image

とにかく、ほんとに音が良い。

ビックリするほど音が良い。

 

浴室を暗くして、キャンドルつけて、音楽を聴きながら半身浴。

最高である。

飲み物なんかも持ってきちゃったりもし。

ほんと最高である。

 

セコらないでよかった。

いいほうを買ってよかった。