羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

エゴサしてたら額縁に飾りたくなるほどのツイートを発見した

f:id:gohatori:20230520073856j:image

捕である。

現行犯逮捕。

そして署に連行し、感謝状を贈りたい。

 

なんとなく「マミヤ狂四郎」でエゴサしてたら、看過できないツイートがヒットした。

まったくもって看過できない。

 

消されても良いようにスクショもした。

つまるところ証拠は確保。

もう言い逃れはできない。

デジタルタトゥーとして、一生、私の胸に刻まれた。

 

もったいぶらずに、そろそろ問題のツイートを発表したい。

そのまま貼り付ける。

 

 

 

ちょっとよく見えなかった人のために、もう一度貼り付ける。

 

 

もしもこのツイートが消されていたら、上記エンベットも空白になって意味不明かと思われるので、証拠として確保したスクショも載せておく。

 

f:id:gohatori:20230520074236j:image

 

URLだけも載せておく。

 

https://twitter.com/yanahiko02/status/1567913436042113024?s=46&t=cKZEA448QtFHXE-oex9C8A

 

 

念のため、ツイートの文章をコピペしてテキストとしても残しておく。

 

 

 

若い頃のマミヤ狂四郎さんのビジュアルの良さは驚異的で、同じフロアのBL系編集部の女子がざわめいていたほどだった。ボウイ、ローリータイプの美形だった、

 

 

 

プリントして額縁に飾りたいほどのツイートである。

額縁がわりに、このブログを額として未来永久に残しておきたい。

 

なお、なんとなくだが、どこの出版社だったのかもわかる。

寝る間もなく、風呂にも入らず、漫画なりイラストなり記事なりを書き (描き)まくっていたあの頃。

そんなにざわめくほどだったのなら、どうか教えてほしかった!

きっと、せめて風呂には入るようにしていたはずだ。

 

ありがとうございます!