羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2022-08-13から1日間の記事一覧

この時期になると思い出す、絶望的な残暑見舞い

8月10日を過ぎると思い出す。 遠い昔。 小3か小4の頃、担任の先生から届いた残暑見舞いのことを。

親切なお菓子と親切でないお菓子

めずらしく、お菓子なんかが食べたくなって、ひっさしぶりにお菓子を買った。 パキーラ、なんていうメキシカンみたいな名前のお菓子を。 でもムーチョな感じではなく、チョコのウエハース的なやつ。 クランキーをウエハースで巻いちゃった系な? んで、食べ…

【うっかり者】かしこまった時にだけ登場する謎の男、昌太。

みなさんのスマホにも登場したことはないだろうか、昌太。

こーゆー状態でうたた寝すると高確率でエキサイティングな夢を見る

少しだけ、5分だけ休憩……とかやってると100%の確率で寝ているのですが、毎回「今日は5分で起きられる」と信じているのはスゴイと思います。 自分を信じる力。