羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【禁煙日記】おい聞いてないぞ、禁煙って満腹感との戦いなのか?

f:id:gohatori:20190914003336j:image

まいった。

もうなんだ、禁煙との戦いではないぞこれは。

 

タバコなんて吸いたくはない。

ぜーんぜん吸いたくない。

え?

ニコチンって何?

そんくらい。

チャンピックスの前でニコチンなんて赤子同然だ。

始まったばかりの禁煙だが、おそらくこのまま成功する。

 

だが。

 

腹が減るのである。

モーレツに腹が減るのだ。

食っても食っても腹が減る。

孤独のグルメのゴローさんばりに、「はらが、へった……」となっているのだ。

 

あまりにも腹が減るので、きのうあわててガムを買った。

たくさん入ってるボトルのガムだ。

なかなかよい。

噛みごたえもグッド。

 

しかし。

 

少しは気分も紛れるが、やっぱりどうして腹が減る。

 

もうなんだ、禁煙との戦いではないぞこれは。

 

満腹感との戦いではないか。

 

ダイエットではないか!

 

誰も知らなかった究極の瞑想ダイエット (New Age Library)

誰も知らなかった究極の瞑想ダイエット (New Age Library)