羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

キック2日目にして痛恨のミスを冒した

f:id:gohatori:20190927181409j:image

きょうもハリキってキックの練習\(^o^)/

オネガイシャーッス!とジムの門をくぐり、さっそうと更衣室へ。

運動しやすい練習用の短パンに履き替えて……

 

 

……って、短パンがない!

 

タオルもあるし、グローブもある。

バンテージもあるし、練習後に飲むためのプロテイン(粉)も持ってきた。

なんなら、あわよくば撮影できるかな……とGoProまで持ってきた。

実はスマホ用の三脚まで持ってきていた。

撮影機材はSWAT部隊もビックリの重装備だ。

 

なのに、肝心の短パンがない! 

 

オレのばかっ!

なんで一番大切なものを忘れてきてるんだオレのばかっ!

余計なものばかり持ってきて、なに考えてるんだオレのばか!

 

どうしよう……。

 

正直、このまま帰ろうかと思ったが、さきほどザース!と挨拶した手前、それもそれで恥ずかしい。

 

ひと通り悩んだ末、ジムにいた先輩がたに助けを求めた。

 

「すみません! パンツを忘れてきてしまいまして、レンタルとかありますか!」

 

と。

 

なぜ「短パン」と言わなかったのか我ながら謎であるし、文面通りに受け止めるとフルチン感も漂うが、先輩がたは瞬時に「キックのパンツ」と理解してくれて、無事、貸してもらえることになった。

 

f:id:gohatori:20190927181305j:image

それはテカテカに光るムラサキ色の短パンだった。

最初「うおっ」と思ったが、いざ履いてみると、なかなかどうして、これが良かった。

はき心地もヨシ。

むしろ似合っていたかもしれない。

ともあれ無事に練習はできた。

ありがとうございますっ!

 

ちなみに帰宅後、部屋を確認すると……

 

f:id:gohatori:20190927181254j:image

短パンあった〜!

なんでこんなところに掛けておいたのか謎。

次からは絶対に忘れないようにしよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、ムラサキ色の短パンの購入も視野に入れておこう。