羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

人間、たった1日で体重が3.4kgも増減するものなの?

f:id:gohatori:20191104075627j:image

なんだったんだきのうは。

何度も何度も計って65.3だったのに。

場所さえ変えて確認したくらいなのに。

んで、きょう計ったら68.7(笑)

どうせ増えると思ってたけど、さすがに3.4kgも増えるとか軽くショック(笑)

 

 

体重計に乗る前、実は少し期待してた。

このまま目標体重の64kgになっちゃってるかも……とか。

当然、うんちもした。

2セットくらいした。

準備万端。

もしかしたら10kgダイエットのゴールかも……なんて思いながら体重計に乗ったら……

 

+3.4kg〜!(笑)

 

笑った。

ゴールが思い切り遠ざかった〜!

まあでもこれが普通なはず。

だとしたら、ほんと、昨日は何だったんだろ……。

人間、たった1日で体重が3.4kgも増減するものなの?

頭いい人、教えて〜!

 

▼これまでのあゆみ

f:id:gohatori:20191104080734j:image

 

▼オレの使ってる体重計