羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【謎すぎ】昨日いつもより多く食べたのに突然2.6kgも減った

f:id:gohatori:20191103091415j:image

何が起きたんだオレの体に。

日課である体重計に乗ったら、65.3kg。

間違いかと思って何度も計り直すも、65.3kg。

昨日が67.9kgだったので、いきなりマイナス2.6kg。

あまりの減りように、毎日記録を続けている体重計アプリですら「あなたのデータではありませんが保存しますか?」とか言っていた。

 

 

何が起きたんだ?

だってね、昨日は珍しく、いつもより自堕落な食生活をしてたの。

もっと言えば、一昨日の夜から自堕落だった。

 

思い返すと……

 

一昨日の夜、低糖質のアイスを食べた。

あとは柿の種の小袋を1袋。

そして寝た。

 

翌日、起きてから……

 

まずは餃子と、揚げ春巻き。

続いて高級なバナナ

ヨーグルト(オイコス)も食べた。

柿の種の小袋は、合計3袋も食べた。

チップスターの小さいやつもまるまる1缶食べた。

リンゴも1つ、むいて食べた。

とどめとばかりに、ペペロンチーノを作って食べた。

タンパク質欲しいので、牛乳で割ったプロテインも飲んだ。

チョコのウエハースも食べた。

そのほかチョコのお菓子も、ちょいちょい食べた。

 

どう考えてもカロリー過多。

 

こりゃ明日とかヤバイだろうなぁ……なんて思いながらも、たまの休日、チートデー、チートデー♪ また来週からキックの練習をがんばれば、少しずつ減るさ……なんて思いながらもモリモリ食べた。

 

なのにマイナス2.6kg。

 

なんで?

何が起きてるの?

謎すぎる……。

うんこがたくさん出たからかな?

 

ともあれ、今の時点で目標体重の64kgまで、のこり1.3kgまで迫ってしまった。

どうせ今日食べたら、すぐに戻るんだろうけど……。

気を抜かないように注意しよ٩( 'ω' )و