羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

翌日の朝ごはんを買っておく習慣

f:id:gohatori:20200121090913j:image

きのうから「ヘンプ&チアシードヨーグルト」を摂り入れているけど、数日前からやり始めたのが「前日の夜に翌朝のご飯を買っておく」って習慣。

ご飯というか、おにぎり。

 

 

けっこう周りに、そういう習慣ある人がいる。

パンとか用意しておくの。

原田もそうだった気がする。

 

そんな彼らを参考に、ちょっと前、朝起きて、おにぎりを食べてからキックの練習に行ったら、やたらと調子が良かった。

やっぱり燃料を入れないと動けないんだなって。

バナナとか、納豆とか、いろいろ試したけど、個人的に合っているのはおにぎりかなって。

そこに、バナナも入ってる「ヘンプ&チアシードヨーグルト」を合わせたら最強かなって。

 

欲を言えば、買うんじゃなくて自分で握ったおにぎりがよいのだけれど、なかなか作る時間ないんだよな〜って。

ともあれ、やはり朝は何かを食べないとダメなんだって理解した。

40にして理解した。

おにぎりで朝食を。

また「羽鳥朝定」とか作りたいなぁ…。

Go Hatori (GO羽鳥) on Instagram: “きのうは欲張りすぎた感あったので、今日は少し減らし気味🍱 #キッチンはとり #羽鳥朝定”

 

クロワッサンで朝食を(字幕版)

クロワッサンで朝食を(字幕版)

  • 発売日: 2014/06/20
  • メディア: Prime Video