羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

「変わろう」と思ってから200日経過、まつ毛の成長がハンパない

f:id:gohatori:20200411081345j:image

恒例の定期観測。

禁煙成功したのをきっかけに、「変わろう」と思ってから200日が経過した。

 

ダイエットしたり、キックボクシング始めたり……と、いろいろやってきたけれど、とりあえず言えることは、AGA治療による……

 

 

 

 

 

 

f:id:gohatori:20200411081316j:image

まつ毛の成長ハンパない。

 

ビフォー写真と比べてびっくり、まるでお化粧しているかのよう。

AGA始めたのが昨年のクリスマスなので、約3カ月半でこの通り別人に。

武田久美子さんみたい……。

AGAすごいなぁ……。

 

 

f:id:gohatori:20200411081732j:image

体重は、テレワーク開始時(2/14)が68.5kg、自炊しまくって食ってた結果、+4.4kgの72.9kgまで激増したけど、その後は気をつけて徐々に減らして、昨日くらいから再び68.5kgに戻った感じ。

 

たぶん毎朝のエアロバイクが習慣になって、そのおかげで落ちた気がする。エアロバイク最高。

Amazonで1万円くらいの激安エアロバイクで「おうち暗闇バイクエクササイズ」してみたら最高すぎた! | ロケットニュース24

 

んで、200日前との体型ビフォーアフターはこんな感じ。

f:id:gohatori:20200411082401j:image

f:id:gohatori:20200411082416j:image
f:id:gohatori:20200411082413j:image
f:id:gohatori:20200411082410j:image
f:id:gohatori:20200411082420j:image

体型よりも、顔の変化に目がいく。

365日後はどうなっているかな?

さらにまつ毛、濃くなってるかな?

そしたらミドルネームを「ボブ」とか「ロベルト」とかにしよう。

めざせ64kg!

エアロバイクで、なんとかなる気がしてきた。