羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ついに湘南美容外科のAGA発毛スプレーを使い終えた…

f:id:gohatori:20221226055829j:image

ついにこの日がやってきたか。

 

私の今のAGA治療薬のメインは、海外からの個人輸入。

↓詳しくはこちらを参照してもらうとして……

【AGA】お薬を変えたら抜け毛が増えた気が… - 羽鳥商店

 

個人輸入に切り替える前の、湘南美容外科AGA時代に処方されていた「発毛スプレー」みたいなやつを、ようやく昨晩、使い終えた。

 

個人輸入に切り替えた (湘南美容外科の錠剤AGA薬が切れた)のが6月下旬なので、ピッタリ半年分 “余分に処方されていた” のであるが、ついにそれ使い終えた。

 

これにて「海外AGA+湘南美容AGAスプレー」の時代が終わり、「海外からの格安AGA薬の個人輸入のみ」のフェーズに突入する。

 

大丈夫なのか。

 

少しだけ不安。

 

なぜなら、湘南美容外科、この発毛スプレーみたいなAGAスプレーだけでも販売するほど自信アリの商品だから……。

参考↓

湘南AGAによる外用薬の発毛剤(塗るフィナステリド&ミノキシジル)|湘南AGAクリニックの薄毛治療・自毛植毛

 

というわけで、スプレーなしでどれだけ耐えられるのかの人体実験に入ります。

何か変化があったらブログにします。

何も変化がなかったとしたら、海外個人輸入AGAだけで私はイケたということで。

 

不安が覚悟に変わる 心を鍛える技術

不安が覚悟に変わる 心を鍛える技術

Amazon