羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

調子悪いiPhone、初期化してもダメだった_| ̄|○

f:id:gohatori:20200911091510j:image

なんで?

なんでなの?

初期化したのに、出たんです。

また出たんです、あの症状が!

「ピキーッ!」って、ひきつるようにフリーズしちゃう症状が!

 

 

なぜなのですか。

調子悪い原因がまったくわからないのです。

 

写真整理して空き容量も増やした。

いらないアプリも整理した。

OSは最新。

そのほか考えられることはすべてやったつもり。

 

それなのに!

 

再発!

 

オウマイゴッドですよ。

ジーニアスに相談しに行くしかないんですかね。

でもその時に「再現」されなくて、修理の必要ないとか言われたりして。

そのくらいランダムというか、ピキーッのタイミングに統一性がない。

お手上げでごんすよ。

もう。

困ったなぁ……。

う〜む……。

 

幸せが無限に舞い降りる「お手上げ」の法則

幸せが無限に舞い降りる「お手上げ」の法則

  • 作者:大木 ゆきの
  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)