羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

D&Mのランナーマスク、あまりにもお気に入りなので「白」も買った!

f:id:gohatori:20200910182437j:image

ついに届いた〜\(^O^)/

今のところ一番気に入ってるのが「D&Mランナーマスク」ってやつ。

 

ロケットニュースの記事にもしたくらい、自信を持ってオススメできる今のところ究極のマスク。

【マスク検証】革命的スポーツマスク『D&M ランナーマスク』が最強&完璧すぎて感動!! ハードな運動でも完璧に息苦しくない! | ロケットニュース24

 

【保存版】第2回:最も息苦しくなかった「スポーツマスク」はコレだった検証! 全11種類のスポーツマスクでハードな運動をしてみた結果… | ロケットニュース24

で、あまりにも「黒」をヘビロテしすぎているので、先日、「白」も注文しといたのだけれど、やっとこさ届いた〜\(^O^)/

約1ヶ月くらいかかったかなぁ。


f:id:gohatori:20200910182444j:image

で、こちらです!


f:id:gohatori:20200910182425j:image

どうかな?


f:id:gohatori:20200910182433j:image

黒に比べると、存在感が際立つなァ。


f:id:gohatori:20200910182440j:image

でもやはり呼吸はバツグンにしやすい!

今後は、この白と、今までの黒を変わりばんこに使って行こうっと。

本当このマスク最高です✌️