羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

気合いを入れるために人生初のニンニク注射& プラセンタ注射してきた

f:id:gohatori:20201228203758j:image

ちょっと今日から睡眠時間とかも少なくならざるを得なくなりそうな、つまるところ修羅場が始まりそうな感じなので、人生初の「ニンニク注射」を打ってきました。

 

打つ時、すんげ〜クサイの。

ニンニクくさいの!

 

効くのかなぁ?

キックのジムの練習仲間がニンニク注射を打ってるらしく、いろいろ話を聞いてみたら「2日目くらいに効いてくるかなぁ」とか言ってたのが羨ましくて。

明日から効いたら良いなぁ。

 

なお病院の先生いわく、1週間〜2週間は効果ありとのこと。

ちなみに価格は、一番低いグレードので1650円だった。

栄養ドリンクを飲み続けるより安い。

 

んで、ついでに「プラセンタ注射」も初体験。

こちらも先述のジムの練習仲間が「プラセンタもいいよ〜」と言ってたのが興味津々で、さっそくマネしてみたのである。

肌に良いのはもちろん、疲れにくくもなるらしい。

 

価格は一番安いのだと700円。

でもオレくらいの体のデカさの男性だったら、2倍やるのが普通とのことで、そうしてもらった。

価格は1540円。

明細書には「ラエンネック2A」って書いてあった。

 

調子が良ければ、月に2回くらい打っても良いかなと思う。

どうなるかな〜?

楽しみです。

 

アース製薬 1ヵ月たっぷりうるおうプラセンタCゼリーマンゴー味 10gx31本

アース製薬 1ヵ月たっぷりうるおうプラセンタCゼリーマンゴー味 10gx31本

  • 発売日: 2017/08/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品