羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

今んとこのティムタム評 / 個人的にはダーク推し

f:id:gohatori:20210103080857j:image

もう生活には欠かせないものとなっているお菓子「ティムタム (Tim Tam)」。

先日カルディで5種類を買って、少しずつ少しずつ、大切に大切に食べております。

あまり大きな声では言えませんが、2日で1パック食べちゃった時もあります。

 

 

さて。

オリジナル、ホワイト、ダーク、キャラメル、ダブルコートの5種類すべて食べました。

もちのロンで、ぜんぶおいピー。

でも、個人的にはダーク推し!

しかしながら、オリジナルのバランスの良さも捨てがたい感じがします。

迷うなぁ〜。

やっぱダークかなぁ〜。

 

なお、先日、母からもティムタム3パックを「お年賀」として頂戴し、素晴らしいタイミングで我が家の「ティムタム切れ」を回避することができました。

うちの家で最も安定して温度が低いとされるクローゼットで、大切に大切に保管されております。

 

もっと他の味も食べてみたい。

そしていつかは、ティムタムの本場であるオーストラリアに行って、ティムタムまみれになってみたいです。

小学生の作文みたいになってしまいましたが、今回はこのへんで。それでは!