羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

尻に注目が集まっているようなので私の女装時の秘密を暴露します

f:id:gohatori:20210104065433j:image

えー、私、正月から。

というか年末から、なんなら先月の中頃から。

女装しまくりでして。

のべ3日間もメイクしてまして。

 

もちろん、すべて仕事です。

一年で最も重要な仕事です。

趣味なわけないじゃないですか。

とか言っちゃって。

 

まあでも本当に仕事なんですけども、その時に撮った一枚の写真に、みなさんけっこう反応してくれているのです。

要約すると

 

いい尻してる

 

と。

ありがたいです。

うれしいです。

ちなみに記事はこちらです。

rocketnews24.com

 

しかしながら、私の女装時の尻に関しては、ニセ尻です。

パットが入っているんです。

パットが入るパンツをはいているのです。

私が使っているのはコレですが、古い商品なのですでに売り切れ。

今売ってるのだと

こんなのでしょうか。

いずれにしても、こういうのを使っているから、いい尻に見えるわけです。

もちろん尻だけでなく、お胸も入れていますが、それは割愛。

 

もうひとつ秘密を暴露します。

それは、写真のアングルです。

 

今日、女装撮影しているときに、同僚の和才が来まして。

そんで私のスマホスタンドの高さを見てひとこと。

 

うわ! スタイル良く見えるように、めっちゃ下から煽るようにしてるゥ〜!

 

と。

さすが秀才の和才、よくわかりました。

下から煽ると、脚が長く見えるのです。

どのくらい下からなのかというと、

f:id:gohatori:20210104065830j:image

こんくらい。

 

 

あとは、ライト。

明るさ。

可愛く (綺麗に)見えるかどうかは、光 (明るさ)にかかっているわけで。

とにかく最高の角度から光を当ててるわけです。

f:id:gohatori:20210104070104j:image

これでもまだ足りないくらい。

 

 

あとは、アプリだねぇ。

でも使いすぎると誰だかわからないようになる。

今回いろいろ試した結果、「アプリで自動補正されつつ撮影」ではなく「普通に撮影→必要ならアプリで少しだけ補正」のほうが良いなと。

そのへんの詳細ついては、またいずれ。

 

日々修行。

日々研究。

今日も一日がんばるぞ٩( ‘ω’ )و