羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

今週はバタバタしてて部屋も散漫

f:id:gohatori:20210218083006j:image

うーむ、洗濯物も あふれてきた (汗)

今週は、なーんかバタバタしてて余裕がない。

 

なんというか、

「座って優雅にコーヒーを飲む時間」

が無いというか (↑やらんけど)、

常にアタフタしてる感じだ。

 

f:id:gohatori:20210218083345j:image

洗濯物を畳むのも間に合わず、


f:id:gohatori:20210218083341j:image

掃除機もかけられてないから抜け毛が散乱。


f:id:gohatori:20210218083348j:image

かろうじてキッチンだけは秩序を保ってるけど、ちょいと余裕がなくなってる。

 

とりあえず今日こそは、帰宅後まずは掃除機をかけよう。

そんで洗濯はマスト。

お風呂も早めに入って……って動いて、強引にでも通常のペースに戻さねば。

 

部屋の散漫=心の散漫。

心が整っていれば、全てのパフォーマンスも向上する。

そう信じて生きているので、なんとしてでも整えるぞ〜っ٩( ‘ω’ )و

人生がときめく片づけの魔法 改訂版

人生がときめく片づけの魔法 改訂版