羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ギブス (串)がとれるのは今月末かな?

f:id:gohatori:20211207113529j:image

お風呂の時は、こんな感じでビニールで覆って濡らさないようにしとります。

これが実に不自由で。

いろいろ日常生活あるうち、お風呂のこれが最も不自由で。

 

 

もう慣れてきたけども、この状態、今月末の診察まで続くみたいで。

えー、思ってたより長い〜って。

まあもう慣れるしかない。

 

とにかく濡らさないでと。

幸い、定期的な消毒&包帯の交換は近所の整形外科でやってくれるそうで。

なのでもしガッツリ濡らしてしまったら、そこに駆け込めば良い感じで。

 

でもまあ、あと3週間はこんな生活。

クヨクヨしないで前向きに捉えよう。

左手に慣れるチャンスであると。

がんばります٩( ‘ω’ )و