羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ふるさと納税の冷凍ハンバーグが20個も届いて我が家の冷凍庫満員御礼

f:id:gohatori:20220114140521j:image

タイトルの通りなのですが、ふるさと納税の冷凍ハンバーグが20個も届いて我が家の冷凍庫満員御礼状態です。

 

ふるさと納税でハンバーグなんて選んだっけなぁ……とメールを探してみると、

f:id:gohatori:20220114140851j:image

あった。

これだ。

それにしても、「送りますよ」ってメールもなく、いきなり届くものなんだな……と驚いてだけど、

f:id:gohatori:20220114140927j:image

最初のメールに書いてあった。

つまりはすべて予定通り。

f:id:gohatori:20220114140956j:image

下の段だけでは収まらないので、上の段もフル活用。

でも、もうギュウギュウ!

どんどん消化していかないと……。

ちなみに商品は、

f:id:gohatori:20220114141104j:image
f:id:gohatori:20220114141102j:image

こんな感じで、実際に湯煎して食べてみたところ……

f:id:gohatori:20220114141224j:image
f:id:gohatori:20220114141221j:image

すっごく美味しかったよ〜!

あと19個。

一年で食べ終わるかな。

冷凍モノでよかった。