羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

こんなに丁寧に作られたトーストサンドイッチが100円とは……!

f:id:gohatori:20220115150817j:image

ルノアールって、高いのか安いのかわからない。

だってこのハムたまごトースト……

 


f:id:gohatori:20220115150820j:image

なんとたったの100円だよ!?

もちろん飲み物を頼まないと付けられないセット品だけど、100円でこんなのが付けられるなんて。


f:id:gohatori:20220115150814j:image

ちなみに注文したのはクリームソーダ。


f:id:gohatori:20220115150811j:image

価格は810円と少し高いけど、そんなもんかなとも思ったり。


f:id:gohatori:20220115150822j:image

メニューを眺めていると、60円でトーストが付けられることもわかった。

すごいなぁルノアール。

高いのか安いのかわからないけど、利用するなら午前中に行くべきだね。

ハムたまごトースト、おいしかった!