羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

すごくいいニオイの柔軟剤みつけた! 85%もの人々が「リラックスな気分にしてくれた」と回答!! 調べてみたら……レノアだった

f:id:gohatori:20220313080227j:image

先日導入した消臭剤、なかなか良いのだけれどお値段もそこそこするから、柔軟剤で洗うバージョンも考えておかないとなぁ……とスーパーに行ったら、いい感じのが売っていた。

 

なにせ、

f:id:gohatori:20220313080412j:image

85%もの人々が「リラックスな気分にしてくれた」と回答したという。

実際、すっごいイイニオイがする。

ジャスミンもベルガモットも好きな香りなので自分にマッチしているってのもあるとは思うけど、いやー、それ抜きにしてもイイニオイ!

 

ちなみにメーカーはP&Gで、商品名は「レノアオードリュクス」。

レノア……?

えっ、これもあの「レノア」なの!?

調べてみると……あのレノアのシリーズだった!

www.lenorjapan.jp

レノアすごいな。

レノアの沼から抜けられない。

今後しばらくはこれリピしよっと。