羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

新しいバックパックが欲しいな

f:id:gohatori:20220916073828j:image

このまえ山に行った時、長年使ってるバックパックをチョイスした。

ワイルド系の旅取材のお供にしてたバックパック。

 

いろんな国や場所に行ったなぁ〜。

しかし、さすがにもうクタクタになってきてる。

ゴムとか伸びきっちゃってるし。

 

ということで、どのくらい使っているのか調べることにした。

確かこのバックパックを使い始めたのは、私が初めてケニアに行った時だから……2013年!

もうほぼ10年!

そりゃゴムもビロビロになるわけである。

よく使いました。

 

ということで新しいバックパックを買おうかな。

モノからでも、心機一転したいな。

メーカーはどうしようかな。

このズタボロのバックパックもカリマーだし、バックパッカー時代のバックパックもカリマーだから、カリマーのにしたいな。

よし٩( ‘ω’ )و