羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

5分と動画に耐えられない私がイッキ見できたNetflixの韓国ドラマ『ナルコの神』が最高すぎ

f:id:gohatori:20220917073849j:image

いやー、面白かった。

久々に飽きることなく動画を見られたうえ、なんとイッキ見。

こんなにバッチリとハマれたドラマは『ブレイキングパッド』以来なのでは? ってくらい。

 

Netflixで配信中の『ナルコの神』、最高だった。

終わってみれば、脚本も舞台もキャストもすべて最高。

ダレるシーンも一切なし。

舞台となる南米スリナム共和国にも行ってみたくなっちゃったってくらい。

ネタバレになるから詳しくは言えないけれど、中華街、行ってみたいなぁ……。

 

ダラダラ続くのではなく、6話でビシッと完結するところも良い。

終始ハラハラドキドキ。

このドラマを見終えたあと、なぜか「もっと英語を勉強しなきゃなぁ……」なんて思ったりした。

 

このドラマをきっかけに、Netflixの他のドキュメンタリーとか、映画とかも少しずつ見られるようになった。

前までは5分と耐えられず飽きていたのに。

週末も何か映画でも見ようかと思う。

 

とはいえ、いまだYouTubeは見られない。

InstagramとかFacebookで流れてくるリール動画 (?)も耐えられない。

あれ、勝手に流れてこないようにならないかなぁ……。

 

ともあれ、ナルコの神、最高。

ブレイキングバッドにハマった人なら120%ハマれると思う。

よかったら、ぜひ。