羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【謎】なぜかSMSの迷惑メールがパタリと来なくなった

f:id:gohatori:20230110223158j:image

おーい。

どうしたよ。

 

なにがあったんだよ。

SMSの迷惑メールさんよ。

 

なんでいきなりやめるんだよ?

まいにち100通くらいウザいのを送り続けてたくせに、いきなりやめるのはやめてくれよ。

 

なんか寂し……寂しくはないけど、「どうしちゃったんだよ」って思うじゃん。

 

どうせ消すけど、送ってこいよ。

オレはフィルタなんてかけない。

すべて受け止めてやる。

ガシッと。

 

だから。

 

いきなり送らなくなるのはやめてくれよ。

オレのスマホ壊れたのかな?とか思うじゃん。

「支払いがうまくいってなくてサービス止められた?」とか不安になるじゃん。

 

たのむよ。

なにごともほどほどに、たのむよ。