羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ウワサの3時間あるインド映画『R R R』を観た率直な感想

f:id:gohatori:20230110222036j:image

観てきた。

ウワサのインド映画『 R R R』を。

 

なんとまさかの3時間。

正直3時間インド映画はキツイぞ……と私も思っていたが、

PKサンジュンの↓

【2022年最高傑作?】あの「トップガン マーヴェリック」より最高だとウワサの『RRR』がヤバすぎた! RRRを観てない人生なんてもったいない!! | ロケットニュース24

↑この記事を読んだら、行かないわけにはいくまい。

 

こうやって追体験していくのもロケットニュースの楽しみ方のひとつ。

まー、気になるし。

何がどうスゴイのかと。

 

 

 

 

で、観た。

 

 

 

 

結果……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごすぎた(笑)

 

 

 

 

ネタバレになるから多くは語れないけど、こう言うしかないでしょう。

インド半端ないし。

やりたいこと全部つめこみやがったな的な。

思う存分やりやがったな的な。

 

 

 

 

 

とにかく最高だった。

 

 

 

 

2回目は無いけどね。

これは良い体験をしたし、いいもの観させていただきました。

インドほんとすごいよ。

敵わないってくらいスゴイ。

 

 

かっこいいし、かわいいし。

歌も演技も凄まじいし。

ストーリー (構成 )もスゲ〜し。

ダンスは絶対必要だし。

ダブル主演、どっちもスゲ〜という。

とにかくぜんぶスゲ〜という。

 

 

ただただ、圧倒された。

インドという猛虎に。