羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【睡眠障害日記】いつの間にかよく眠れるようになってた

f:id:gohatori:20230110082414j:image

やはり毎日1〜3本は飲んでる『ピルクルミラクルケア』のおかげなのか。

それとも別の要因か。

とにかく最近、よく眠れるようになったのだ。

 

寝る時間は、やはり早い。

だいたい21時。

おそくとも22時には寝ている。

 

それで起きるのは4時とか5時だったのだけれど、最近は二度寝したりで6時7時。

たっぷり8時間くらい睡眠をとってることに。

 

おかげさまで、頭のほうは「よく寝た〜」なのに、体は「寝過ぎた」のか、けっこうカチンコチンになってたりする。

毎朝ラジオ体操するのだけれど、それもツラいくらいにカチンコチン。

 

これは寝過ぎだと思うので、睡眠時間は6時間くらいになればいいなと思ってる。

でもまあ、眠れるようになったのは本当に良いこと。

ピルクルミラクルケアのおかげなのかどうかはわからないけども。