羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

くそ〜っ! ブックオフで同じ本を2冊も買ってしまった…。返品できるか調べてみた結果

f:id:gohatori:20230805175518j:image

近、意識的に本を読むようにしてる。

スマホばっか見てないで本も読もうと。

 

なのでブックオフに行きまくりなのだけど、戦利品を本棚の「これから読むコーナー」に入れたところ……あーっ!

 

同じ本を買っちまった!

それもよく見たら2冊もダブってる!

 

f:id:gohatori:20230805175714j:image

なんか「こういう本を読んでいるのか」とバレる感じで恥ずかしいけど、同じ本を買ってしまったのは上記の2冊。

両方750円と、けっこうお高い。

 

まあでも、ついさっき買ったものだし、レシートもあるし返品できるかな……と調べてみたところ、

 

f:id:gohatori:20230805180152j:image

無理でした〜!

 

くぅ〜!

バカやった!

あわせて1500円のミスは痛い(泣)

 

まあもうこれは良い勉強代として、本棚の「読み終えたから売りに行く本コーナー」に移動させておこう……。