羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

カルディのエコバッグ、カッコイイ色が出てた!

f:id:gohatori:20231017084521j:image

ルディのエコバッグがボロボロになったので新調しようと買いに行くと、見たこともない色が数種類売っていた!

 


f:id:gohatori:20231017084524j:image

私が買ったのはモスグリーンxカーキのミリタリー的な配色のやつ。

こんなの売ってたのか!

知らんかった〜!

※調べてみたら、特に新色では無いみたい。

 

これまでは、黒、赤、黄色、水色……あたりの原色だった記憶があるのだけれど、今回のモスグリーンをはじめ、グレーとか、少し彩度を落とした色がいくつか売ってたよ〜。


f:id:gohatori:20231017084515j:image

うむ、良い。

グレーもかっこよかったから買っておこうかなぁ。


f:id:gohatori:20231017084518j:image

もちろん畳むとコンパクトに。

それでいて、毎日使っていてもそう簡単にへこたれないタフさ。

なのに280円。

カルディのエコバッグ、好きだわ〜。