羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

コーラってとことん砂糖水だよなって思う

f:id:gohatori:20231209015754j:image

バコやめたのも大きいのですが。

もしかしたらそれよりも大きいのが「自炊」なのかもしれません。

 

たまにコーラを飲むとですね。

思うんです。

 

砂糖水だなと。

 

とことん、砂糖水だなと。

 

わりと敏感になってるんです。

ロケットニュースの格付けチェックは弱いけど。

そーゆのは弱いけど。

 

でもね、調味料とか、塩分とか味の濃さとか。

そういうののさじ加減とかが、わかるようになってるんです。

 

インスタントの味噌汁の味の濃さとか。

濃いっ!って。

 

中華とか。

しょっぺーな、みたいな。

 

格付けチェックには弱いけど。

そーゆーとこには敏感で。

 

そうなるとやっぱりね、コーラって、

 

砂糖水なんですよ。

 

 

ペプシもファンタもスプライトも。

結局のところ。

 

砂糖水なんですよ。

 

 

それはもうとことん、砂糖水なんですよ。

 

 

コカ・コーラ 500mlPET×24本

コカ・コーラ 500mlPET×24本

  • コカ・コーラ(Coca-Cola)
Amazon