羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【念願の!】無印良品の「足なり直角ズレ落ちにくいリブ編み靴下」に鮮やかなカラー展開キター!

f:id:gohatori:20240106185501j:image

わず店内で「キターーー!」と叫びそうになった。

 

本当に大声で「キターーーー!」と言う寸前だった。

新年初キタ。

あぶないあぶない。

それほどまでに興奮している。

 

 

それはなぜか?

 


f:id:gohatori:20240106185505j:image

あの無印良品の「足なり直角ズレ落ちにくいリブ編み靴下」に……


f:id:gohatori:20240106185458j:image

ド派手なカラーが何色かキターーーー!!!!!

……なのである。

 

これ、新発売だよね?

見たことないもん。

ちょっと前に無印のネットストアでも探したけど、なかったもん。

もしもあったらスマン。

 

 

というか!

 

 

わたし、長い靴下は100パーセント、無印良品の「足なり直角ズレ落ちにくいリブ編み靴下」

ユニクロのがズリ落ちまくるのでブチギレてゴミ箱ダンクしてから、ずっと無印一辺倒。

 

 

でも。

 

 

カラーが少ないのがネックだった。

地味なカラーばかりだった。

 

攻めたコーデ的に、少し派手なカラーも欲しい。

でも、ない。

 

だから超絶カラー展開しているユニクロがの安い靴下がうらやましかった。

でもズリ下がるから二度と使いたくない。

どうすればいいんだ……と枕を涙で濡らしたことも一度や二度ではない。

 

 

でも今!

 

ついに!

 

ついについについに!


f:id:gohatori:20240106185455j:image

無印良品の「足なり直角ズレ落ちにくいリブ編み靴下」でも派手なカラーが手に入る!!!

私の願いを聞いてくれていたのか無印良品!

なんという神展開!!!

まさにキターーーー!

キマクッターーーー!!!

 

 

ということで欲しかった色を即購入。

 

よかった〜。

特に用事ないけど無印を見ていくか (ヒマだし)……とパトロールして本当によかった!

 

よかった!

 

新年初よかった!\(^o^)/

 

来る

来る

  • 岡田准一
Amazon