羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

「VRオナラ」体験したら、予想外のオマケが付いていた

f:id:gohatori:20190817215209j:image

いや〜、もう個人的に話題沸騰VRオナラ。価格は500円ポッキリでございますよ。

で、見たんですけどね、なんつ〜か、その〜、まず言いたいのは……

 

 

 

オナラ以外も出すやん……

 

 

っていうね。オナラオンリーかと思ってたらオナラ以外もあったっていうね。以外ってのは行為じゃないよ。排泄物の種類だよ。大小ともに。

 

でもね、基本は屁です。

 

長い長い「屁待ち」を経てから、目と鼻の先でブーッです。いろんなパターンのブーがあって、さすがはVR、風圧を感じるほどの爆屁も何度かありました。

 

あまりにもスゴイ屁だと、思わず「おおーっ」と声が出ます。花火大会でスゴイ花火が打ち上がった時と同じ感覚。花火か屁か、その違いなだけという発見がありました。たまや〜!

 

でも、そんな屁のフルコースの最中に、大や小も混ぜるのはいかがなものかと。そのオマケ、私には不要。なにしてんだ。目の前で。やめなさいっ! となるわけです。

 

言ってみれば、屁はごはん。この作品は、ごはんを楽しむコース料理なのに、ビールとかタピオカとか、そういうの要らんのです。そういう趣味ないので。やめてください。

 

しかしながら、基本は屁。

 

何回も。何回も。ちゃーんと作品全体を鑑賞すると、主役は完全に屁であることが分かります。

だからこれはやっぱ「VRオナラ」で間違いないっす。タイトルに偽りなし。しかも、脱ぐのではなく、着衣のままで屁をこくのがストイックで良いかなと。

 

いい勉強になりました。そういう趣味はないですが、こういう世界もあるんだなって。さすがはVRです。

 

花火大会で恋人と聴きたいロックバラード

花火大会で恋人と聴きたいロックバラード

 

 

▼オレが動画鑑賞用に使ってるVRマシンはコレだよ

【正規輸入品】Oculus Go (オキュラスゴー) - 32 GB

【正規輸入品】Oculus Go (オキュラスゴー) - 32 GB