羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

すっげ〜タイトルのVR作品見つけちゃった。「VRおなら」(500円)

f:id:gohatori:20190817174756j:image

自分、確認するんす。

VR作品が、どれだけ進化してるのかっつーことを、定期的にパトロールしてるんす。

 

 

主に、DMMってサイトで確認するんすけど、ちょっとスッゲーなァって思ったんす。

ひさびさにチェックしたんすけど、はっきり言って

 

進化しまくり

 

っす。


だって……

 

マイルドなタイトルだけ言うよ。

 


「VRおなら」

 

 

価格は500円。買うしかないっしょ。

 

だって

 

「VRおなら」

 

だよ? すごくない? VRでおならだよ。どんな作品なんだって、気になりまくりのポンポコピーだし、「評価4.13」とか、そんなのもう即買いっしょ。即ポチっしょ。

 

どんな内容だったのかは、まだ見てないんで省略というか書きようがない。


でも、すみません、あと数本だけタイトル言わせて。すみません。

 

いい?

 

いくよ?

 

 

「サドルVR」

評価4.47。さっきよりもヤバイ。熱烈的高評価。

 

どんな内容なのかは、容易に想像できる。

 

サドルになるんしょ、自分が。

サドルになっちゃうんだよ、VRで、自分が。

 

すっごいよ。即買いだよ。そういう趣味ないっすよ。ないンスけど、どんな世界なのかを知るために自分ポチりますって。勉強っす。

 

他の作品のタイトルは、「ちょっと女性がドン引きするレベルの単語VRだらけ」なので省略すっけど、自分が道の端っこの「側溝」になっちゃう伝説のVR作品「側溝VR」、なんと「2(ツー)」が出てました。好評だったのでしょう。

 

側溝VR 2、好評配信中!

 

「鉄拳2」や「バーチャ2」みたいで名作の雰囲気プンプンする。

そんなのソッコーでポチ……するにはチト高い980円。いつか500円になったら、また溝に入ってみようかな。