羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

気のせいかもだけど、AGA治療でヒゲが濃くなってきた気が……

f:id:gohatori:20200124083653j:image

その後も続けていますAGA治療。

副作用により、相変わらず抜け毛はガックリ落ち込むほどスゴイし、明らかに毛量が少なくなっているし、なんとなく生え際も後退しつつあるように思えるのですが、もうひとつ気になることが。

 

 

それは……ヒゲが濃くなった?

 

どう考えても、口ヒゲの成長スピードがハンパなく早い。

朝に剃っても夜にはジョリジョリ。

前までは、こんなんじゃなかったのに。

 

女装する時、こんなんだと困るな……。

永久脱毛したほうが良いのかな……なんて悩み始めるレベルの変化でございます。

逆に、女装する人だから気づいた変化なのかもしれませぬ。

 

ヒゲだけでなく、腕毛とかも濃くなってる気がする。

こんなに生えてなかったのに〜ってくらい、腕というか、手の甲に毛が生えているのです。

それはもう気のせいではなく、明らかに。

 

そんなところに生えなくていいのですよ。

生えて欲しいのは生え際なのです。

もう私の前髪は、瀬戸際なのですよ。

 

往生際。

往生際。

  • 作者:ターザン山本
  • 出版社/メーカー: ぶんか社
  • 発売日: 1996/08
  • メディア: 単行本