羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ここ2週間の献立パターン

f:id:gohatori:20201102074502j:image

よくよく数えてみたら、ダイエット開始から明日で2週間だった。

まだまだ先は長いなぁ〜。

 

 

で、これまで私が何を食べていたのか振り返ると、だいたい同じパターンの繰り返しだ。

 

f:id:gohatori:20201102075439j:image

まずは、朝の定食。

小鉢に入れて豪華さを演出。

量の調整も楽チンだ。

 

f:id:gohatori:20201102075512j:image

昼は、けっこういろいろ変化があるけど、「ステーキ」か「サラダor野菜炒め」か「おでん」にすることが多いかも。

 

f:id:gohatori:20201102075600j:image

んで、夜は「しゃぶしゃぶ」か「鍋」か「ステーキ」か「焼き鳥」にすることが多い。

 

たぶん今後は、

 

朝 → 定食

昼 → ステーキ or おでん

夜 → 焼き鳥 or お刺身

 

これを基本のパターンにする気がする。

なぜなら、どれも調節しやすいから。

そして、飽きにくいから。

 

ダイエットも、残りあと3週間弱。

まだ折り返し地点にも行ってない。

先ほどトレーナーさんから、やや減塩して下さいとのアドバイスが。

減塩意識で、引き続き、がんばるぞ〜٩( ᐛ )و

 

和平フレイズ 鉄スキレット キャンプ ヘビーズ 15cm IH対応 HR-7965

和平フレイズ 鉄スキレット キャンプ ヘビーズ 15cm IH対応 HR-7965

  • 発売日: 2015/12/15
  • メディア: ホーム&キッチン