羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

私の中でのパン屋さんは、もうファンタジーの世界のお店

f:id:gohatori:20210825010223j:image

もう久しくパン屋さんに行っていない。

クロワッサンとか、パイとか、もう久しく食べていない。

 

嫌いになったわけではない。

ただ、カロリー的に「大一番だな」という感じなのに、いざその大一番の時にはラーメンとかパフェとか食べてしまうので、なかなかパンの出番がやってこないだけだ。

 

たぶんもう、パイ生地系のパンは10ヶ月くらい食べていない気がする。

きっとこの先も、気軽にクロワッサンとかを食べることはないと思う。

こうなるとパン屋さんがファンタジーの世界のお店に思えてくる。

それはまるでセットのような。

そこにあるのに、実際に食べることはない……みたいな。

 

今度の大一番はクロワッサンとチョコパイとかにしてみようかな。

あわせるのは牛乳で。

夢の世界の食べ物だ。

ブッ飛ぶほどウマいはず。

またひとつ、楽しみが増えた!