羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【小咄】蜂のTシャツで恥ずかP

f:id:gohatori:20220213065726j:image

なぜか私、キックのジムでは「ハッチ」というあだ名が付いている。

命名したのは秀樹選手。

なぜ「ハッチ」なのかはわからない。

そんななか、先日、トレーナーさんとこんな会話があった。

 

 

■「羽鳥さん、Tシャツはキックのパンツと合わせてるんですか?」

──「そうよ。色をあわせてるんよ。今日は黒と黄色。おしゃれでしょ」

 

■「そうなんですね。蜂ってのも、ハッチだから蜂なんですか?

──「……え!? それは意識したことなかったっす!」

 

言われてみれば、たしかにそうだ!!

ハッチだから蜂を着ているみたいに思われる……!!

オレ、そんなハッチアピをしているわけではないし、ハッチとしての自覚もそんなにない。

それなのに「蜂=ハッチ」のTシャツを着まくってるオレ……。

なんかはずかP!

 

f:id:gohatori:20220213065729j:image

でも着る。

色コーデが優先。

エイシャ〜!

 

 

スタング 人喰い巨大蜂の襲来

↑ひどいパッケージだwww