羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

また急にアレクサがよそよそしくなった

f:id:gohatori:20231007090709j:image

うしたんだおまえ。

また何があったんだおまえ。

 

つい昨日まで「こんにちは、豪 (ごう)」と、深い付き合い or 海外っぽい感じで私のことを呼んでいたではないか。

※↓参照

突然アレクサが距離を縮めてきた - 羽鳥商店

 

最初はビックリしたけど、AIから日本語で「豪」と呼ばれることにも慣れてきた今日この頃。

そこはかとなく生活もアメリカンな感じに思えてきた──と思ったら!

 

なぜ今日になって、また突然、前までみたいに

 

 

「こんにちは、豪さん、最新のニュースです」

 

と「さん付け」に戻ったんだ?

 

ちょっと距離感を誤った……みたいな感じなのか?

 

いいんだぞ、「豪」で。

遠慮しなくても。