羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

生き急ぐな、わたし。

f:id:gohatori:20240205233514j:image

日フルスロットルで動き続け。

 

休みなく動き続け。

しかもハードに動き続け。

ムチャはしていないけども。

 

ちょっと疲れが出ているかもしれない。

顔とかに疲れが出ている気がする。

だって実際に言われたもん。

「つかれてる?」って。

 

たしかに疲れてる。

うまくリアクションがとれなかった。

疲れているから。

 

それでも全力で走ろうとするのだけれど。

 

性格的に。

 

止まれない。

 

 

いま44。

ことし45。

てことはアラフィフ。

昔だったら石原裕次郎くらい渋みが出てこないとって年齢。

 

 

なのに。

 

 

女装してバニーガールみたいなコスプレしてたり。

20そこらの年代の子たちと普通に同じ視線でバカ話してたり。

 

 

忘れているんですよ、自分の年齢を。

 

 

だから走っちゃうんですよ。

心は中学生のまんまだから「イケる」とか「気合い」とかで走っちゃうんですよ。

じつはアラフィフなのに。

 

 

キックやってポールやって仕事やって家事やって。

ぼーっとする時間なんてマジでない。

マジで。

一分一秒を生きている。

 

 

でも限界もある。

やりすぎってのもある。

 

 

さすがに今、疲れが出ているのかもしれない。

息切れしているのかもしれない。

なので今日はちょっと徐行で運転。

こんな日があっても、いや、こんな日を作らないと、わたし、ほんとに、早死にしそう。

 

おちつかねば。

生き急ぐな、わたし。

深呼吸、深呼吸。