羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ちゃんとドメインとブログが紐付いた〜! 「www.gohatori.com」になったヨ♪

f:id:gohatori:20190713214506j:plain


わーい! 「gohatori.hatenablog.com」から「gohatori.com」になったよ〜\(^O^)/ やった〜٩( ‘ω’ )و

 以前、「バリュードメインで取得したドメインを はてなブログProの独自ドメインに指定したけど、なんか変なので結局ヤメた」って話を書いたけども、やっぱりせっかく「gohatori.com」があるんだから、ちゃんと紐付けたいな……と思って、やり直してみたら……あっさりできた\(^O^)/

 

何をしたのかというと、再度はてなブログ側の「独自ドメイン」のところにgohatori.comを入力しただけ。そしたら1秒くらいで有効になって、ちゃーんと「www.gohatori.com」でアクセスできるようになってた!

 

ようするに、前回の何が失敗だったのかというと、単に「私がせっかちなだけ」だった! てな感じで、このブログは「www.gohatori.com」で進めていきたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m よかったよかった!