羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

油断してたら6日間で3kg太った

f:id:gohatori:20191202073456j:image

油断してた。完全に。

「ゴールが見えてきたから」なのか、思い切り油断して、好き勝手飲み食いしてたら6日間で3kg増えてしまったのだ。

 

 

6日前の体重は66.6kgだった。

とりあえずの目標体重は64kg。

あと2kg落ちたらゴールだった。

 

また、このへん、体重がなかなか落ちず、ある意味「壁」を突破できずに停滞していた時期でもあった。

 

しかし、楽観的に、

 

 

「でもいつかは減るだろう」

 

 

そんな気持ちになっていた。

 

そして好き勝手、飲み食いしていた。

帰宅後にお菓子なんてことをしたり、仕事中にお菓子をポリポリ食べるなんてことまでしていた。

飲み物も、ココアとか、キャラメルマキアートとか、そんなのばっかり飲んでいた。

 

そしたら大空めざして雲を突き抜け天を昇る龍のごとく、体重グラフも右肩上がりに。

いつかは落ちる……なんて油断してたのに、落ちる気配、いっさいなし!

 

完全に油断してた。

3食バリバリ食べていたし、

お菓子もポリポリ食べていたし、

糖分もガブカブ摂っていたし、

こんなんで太らないわけがない。

 

今日からまた、ストイックになる。

狙うは64の首ただひとつ。

来週の今ごろ、「気合入れたら6日間で3kg減った」とのブログが書けるように。

今まで以上に運動もがんばる。

さぁ、キックの練習に行ってくるぞ٩( 'ω' )و

ファイヤー!

 

やせたい人は運動するな!―1日5分タッチダウンダイエット

やせたい人は運動するな!―1日5分タッチダウンダイエット