羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

すっかり「焼きそばにはラー油」なんです

f:id:gohatori:20200208142827j:image

ロケットニュースに載ってた記事を、あらためて個人的に検証するのが何気に好きなのだが、もっとも高確率で満足できるのは、和才の記事である。

 

いつぞやの吉野家のもよかった。

【すごい】吉野家の社長が好きな『牛丼の食べ方』がガチだった / 食べる前は「手順ややこしっ(笑)」と思ったが… 食べたら無言に | ロケットニュース24

 

でも、それよりも最高すぎて、かなりヘビロテしているのが……

【コクがすごい】カップ焼きそばに「ラー油」を加えたら革命が起きた / 大阪王将の “中の人” 直伝テクを応用した結果 | ロケットニュース24

これ。

この食べ方。

カップ焼きそばでやった時点で激ウマだったんで、大阪王将の焼きそばで試してみたら、これがもう本当にンマイ!

もうね、何回、食べたことだろう。

少なくとも10回は食べてる。

昨日も食べたし。

いちおう、おさらいしとくよ?

 

f:id:gohatori:20200208142915j:image

やきそば頼むでしょ。


f:id:gohatori:20200208142921j:image

おもむろにラー油を……

 

f:id:gohatori:20200208142924j:image

かけるでしょ?


f:id:gohatori:20200208142918j:image

最低でもこんくらい。


f:id:gohatori:20200208142928j:image

調子乗るとこんくらい!

もうね、ラー油なしじゃ食べられない。

お酢を加えるのも非常に良きです。

 

この食べ方を知ってから、大阪王将に行く確率が増えた!

みんなもやってみて。おいしいぞ〜!

 

王将 [DVD]

王将 [DVD]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2018/02/23
  • メディア: DVD
 
王将

王将

  • アーティスト:美空ひばり
  • 出版社/メーカー: COLUMBIA
  • 発売日: 2015/08/19
  • メディア: MP3 ダウンロード