羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【追記あり】ぶっちゃけAirPods Pro痛くない? それ以外は最高だから我慢するけど

f:id:gohatori:20200502215911j:image

(アゴを伸ばしながら)

電気があれば何でもできる。

「AirPods Pro」を付けているみなさーんっ!

痛くないですかーッ⁉︎

ぶっちゃけ痛くないですかッ!

 

 

えー、何と申しましょうか。

私だけでしょうか。

痛いんです。

耳が痛いんです。

 

でも外せないんです。

我慢しちゃうんです。

音がいいから。

ノイキャンもすごいから。

つまるところ、最高だから。

バカヤローッ!

 

でもやっぱり痛いんです。

イヤーピースと言うのでしょうか、耳栓的なアレを小さいやつに交換もしたんです。

でも、痛さは何も変わりませんでした。

痛いんです。

私の耳のカタチが原因なのでしょうか。

 

まぁ〜、でも、私、ずーっと付けちゃいますからね。

3時間4時間あたりまえ。

仕事ん時なんて、半日以上つけてますよ。

たまに休みつつ、充電しつつ。

そんだけ付けっぱだから痛いってのはあるかもしれませんが。

ンムフフフ。

 

まぁでも、気になるのは、AirPods Proユーザーのみんなはどう思ってるのかってね。

痛いなァ……って思う人いるのかなってね。

 

私は文句ないですよ。

そりゃ痛くないに越したことありませんが、このAirPods Proの世界を、そんな痛さくらいで手放したくはないというね。

痛さをとりますよ。

音のためなら。

鍛えますよ、耳を。

そのくらいの覚悟で使うんです。

最先端ってモノは。

 

【追記】2020年5月3日 09:00

f:id:gohatori:20200503085544j:image

このブログを投稿したら、AirPods Proユーザーである中学時代のクラスメイトから「小さい方ではなく、大きい方にしてみた?」とのアドバイスを受け、さっそくやってみたところ……

 

見事に痛くなくなったーッ\(^o^)/

 

耳栓的なヤツを小さい方に交換するのではなく、大きい方に交換するとは……!

この発想はなかった……!

ということで、痛さに困ってる人は、大きい方に交換してみよう!

アリガトーーーーッ!

 

アントニオ猪木全記録

アントニオ猪木全記録

  • 作者:田中伸明
  • 発売日: 2010/05/15
  • メディア: 大型本
 
Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス