羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

今、うちの冷凍庫には個人的ビッグ3、夢の「ダン正香」が控えている

f:id:gohatori:20200514055825j:image

鉄壁。

最強の布陣。

何って、うちの冷凍餃子のストックである。

 

 

ダンダダン

正嗣(まさし)。

そして香蘭

 

個人的に「自分で焼く餃子トップ3」の3つが、なんと1つの冷凍庫に収まっているのだ。

容量の小さい冷凍庫に、ビッグ3が収まっているのだ。

 

オールスターだぞこれ……!

闘魂三銃士の3人タッグくらい豪勢だぞこれ……!

スーファミとメガドラとPCエンジンを持ってるお金持ちくらいのゴージャス感あるぞこれ……!

サザエさんとちびまる子ちゃんとクレヨンしんちゃんの合作みたいな奇跡の集合だぞこれ……!

世が世なら、神龍(シェンロン)出るぞこれ……ってくらいなのである。

 

それぞれの個数は、だいたい20個ずつ。

私がやろうとしているのは、それぞれを4つずつ、合計12個で一人前とする

 

夢の「ダン正香」

 

であり、計算すると5回はダン正香を楽しめることになる……。

あー、メシ何にしよう……なんて時も、なんと5回は豪華絢爛の「ダン正香」で切り抜けることが可能なのだ。

 

ものすごく最強になった気分。

アクションゲームで突然5upしたくらい、心にゆとりがうまれている。

 

楽しみだ。

大変、楽しみだ。

でも、すぐには、食べない。

この「最強がフルで揃っている」という気持ちを最大限まで味わってから、大切に大切に消化していきたい。

まずは眺めて、ニヤニヤしたい。

 

闘魂三銃士結成25周年記念DVD-BOX

闘魂三銃士結成25周年記念DVD-BOX

  • 発売日: 2013/09/27
  • メディア: DVD